Skip to content
初めての岩盤浴
yahooj-port
smalltalk
2008-09-18

先週末に久しぶりにいつものサウナに行ったら、新たに岩盤浴設備がついていたので試しにやってみました(^^ サウナそのものの熱感と違って、岩でおなかを温めるという感じが気持ちいいですな(^^ それほど汗をかかないかと思ったら、最後には結構汗もかいてました。 ただ汗を出す目的ならサウナのほうが直接きくかなーという気もしましたが。 どちらかというと岩盤浴のほうをやってるとサウナに入る時間がなくなるというのが問題だったりします。 うーん、こういうのはやっぱり朝から丸一日時間をつぶすくらいの余裕を持って行くのがよいのだろうなー(^^; 半日くらいではちょいせわしくなり過ぎです。時間を優雅に楽しむ行為でもありますしねー(^^