Skip to content
そうとうやせたらしい
yahooj-port
smalltalk
2008-08-19

実家に帰ったときに甥っ子姪っ子らに、えらくやせたねーと驚かれるほどにやせました(^^ 兄が駅で私がわからなかったそうで。兄の嫁さんにも根掘り葉掘り聞かれました(^^; いや確かにここ数年ですごくやせたのですよー。 主に食生活を安定させて、間食減らして、あとはPC記録型の体重計とにらめっこの成果ですねー(^^ 食事も自炊が増えたし、家計簿も数年前から細かくつけるようにしたら、いらないお菓子とかを買わなくなりましたしねー。代わりに昔に比べてケチになりましたが(^^; やっぱり家計簿とかPC記録可能な体脂肪付き体重計とかで細かくチェックしていると定量的に見られるので長続きするものだと思ったり(^^ まー仕事のストレスを減らすようにしているのもあるんですよね。実際仕事がたてこんでた去年夏から冬にかけては増えてますし(^^; 実際あとちょいで就職したて頃くらいに届きそうです。うまくこのままいけば学生時代くらいまでいくかもしれないし、いけたらいいなー(^^ 何キロから何キロにやせたかは内緒ということで。 って、やせたやせたって連呼していると広告ブログと間違えられそうだな(^^;