Skip to content
訪問者来歴とお気に入りブログ
yahooj-port
smalltalk
2008-07-18

訪問者来歴はなんとなくいつも見ていたりはします。ただ変なとこ踏むとなんなので、ログアウトしてからですけどね。 まー来歴の大半は自動広告スパムブログだったりするのでがっかりするわけですが(^^; それでもたまにおもしろいブログが見つかったりするので、結局来歴を見るわけです(^^ 最近気になるのが、飛んだ先のブログは普通そうに見えるのにトップページのめだつ位置に、お気に入りブログが大きく置いてあって、その先が怪しいブログに見える人でして。。。 これって新しい手の込んだ広告スパムブログだったりするんですかね?(^^; というわけで、個人的にはトップページに大きくお気に入りブログを置いている人のページはそれ以上しげしげ見ないことにしています。 ブログを読んで欲しいなら、お気に入りブログはせめてサイドバーに閉じた状態にしておいてくだされ(^^ 私は来歴に残っているあなたのブログに興味があるわけで、あなたのブログの友達のブログに興味があるわけではないので(^^