Skip to content
いろいろ発表があったようですねー
yahooj-port
ゲーム
2008-07-15

E3でいろいろ発表があったようですねー(^^ 個人的には ・Wii MotionPlus(任天堂純正のモーション位置検出強化アタッチメント) ・FFXIIIが海外ではXbox360でも出すらしい でしょうか(^^ 確かにWiiリモコンの位置検出がときどきスカるのが大幅に改善されたらいいなーと思います(^^ FFXIIIは日本ではXbox360版は出ないらしいですがライセンス上の関係かもですね。 まーFFXIIをまだやってない身としては、将来でてくれればいいかなー(もしくはPS3がめちゃ安くなる頃っまで待つとか)と思ってますが(^^