Skip to content
無題ノート9
旧ログ-コード採掘場
2008-07-09

新しいフリーソフトのリリースが少し遅くなるかもしれない。 久しぶり(2~3年ぶり?)に、少々やりごたえがありそうなコード描きの仕事が回ってきたのである。満点に楽しめるという訳にはいかないだろうが、不況・その他で、性に合わないことをここ数年間やってきた身としては贅沢は言えない。 私は、1度に複数の問題処理に集中するのは苦手としている。 だからフリーソフト開発側の優先度を少々下げることとした。でもやらない訳ではないので、そのうちヒョイと何かを出すかもしれない(少なくともやりたいことは山ほどあるのだ)。すでにかなりのところまで出来ているものもあるしね☆ ちなみにこの前やっとでBeOS R4.5を入手してLexyを試してみたのだが、スクリプティングの強化とともに、ウインドウとアプリケーションのアクティベートの動作仕様が変わったらしく、ウインドウの動きがバラバラ(苦笑) (以下、ちょっと文章修正) いろいろLexyの動作評価してみたところ、R4.5でも動きをほぼ元に戻すことができそうだ。さらに見落としてた追加機能を入れることができそう☆ ただ、仕事は忙しい状態にあるので対策版はもう少し待っててね。 (記述時期:コード採掘場記述の頃以上は不明)