Skip to content
無題ノート10
旧ログ-コード採掘場
2008-07-09

クーラーがあろうがなかろうが、夏場と冬場はフリーソフト活動が鈍ることが多い。今までの実績を見ても、リリースは春と秋が多いんじゃないかなぁ。 まぁ気分に波があるのは仕方ないし、いつもハイテンションという訳にもいかない(ということは Seasonal Leaf の方にも書いたかな) 元々ヘルプシステムに妙に凝るのはいつもの癖なのだが、HTMLバイリンガルもどきのヘルプシステムはさすがにやりすぎたと、ちょっと疲れ気味☆(とりわけRead JTextの遅れの2/3はヘルプシステムだな☆) いや現場を見ていても、マニュアル作成・校正とQAやサポートの工数は、下手な開発より大変なのだと思ったりします。ハイ。 (記述時期:コード採掘場記述の頃以上は不明)