Skip to content
無題ノート3
旧ログ-コード採掘場
2008-07-01

私は(室内型の子供だったのに)プラモデルに夢中になった記憶がない。スポーツカーの姿うつしを手元に飾るという感触がいまいち理解できないでいる。 動く物は素直におもしろいと思う。不格好でも動くものと美しくても見るだけのものなら、私は動く方に興味がある。見るだけのものなら、脳裏から引き出されたような想像画の方が、近くにあるものの姿うつしよりもおもしろいと思う。 だからいまだにプラモデルだけは理解できずにいる。 私がプログラムにこだわるのは、それが「動く物」だからである。 (記述時期:コード採掘場記述の頃以上は不明)