Skip to content
ゲームPCパワーアップ
yahooj-port
ゲーム
2008-06-26

FFフレのPCが故障したらしく、そのついでにBTOの最近のゲームPCを買ったそうで。 話によると、FFベンチ1万超えたのだとか(^^; いいなーと思ったので、この前 PCの強化を行いました(^^ まぁそれでも上をみたらきりないので、ほどほどの支出で十分な強化という方向で検討。 E8400+8800GTというわりと安くなってきている部品をベースに、いろいろ使い回して、FFベンチ9900くらいになりました(^^ ベンチ9900でも今まで使っていたのと比べると3倍超えているわけで、大規模戦のときの動きがずいぶん軽くなりました(^^ 今まで使っていたPCは居間用のWeb閲覧とSlingbox再生端末に模様替え。 これで引越前に使えていた、ゲームしながらWebとTV可能の環境が再現できましたり(^^