Skip to content
PDAが飛んだ
yahooj-port
smalltalk
2008-06-05

最近、スケジュールや覚え書きなどはPDAに入れて、PCと同期させて管理してます(^^ 考えては忘れて、思いついたことはPCに覚えさせておけばいいというのはわりと便利していたのですが、今日は同期がどうしてもうまく取れず。。。普通はノーマルリセットくらいで直るのですが。 仕方なくいくつか手書きでPCに転記して、PDAをハードリセットしました(^^; この手のデバイスは、怪しくなったらリセットというのが前提な設計なので、それはそれで割り切って使わねばならないのですが、ハードリセットだとリストアにちょいと手間がかかります(^^; 失われたデータはないというのが救いかな(^^