Skip to content
プロフィールを更新してみる
yahooj-port
smalltalk
2008-05-30

なんだかYahooのプロファイルシステムが変更されたみたいなので 私のほうもプロファイルを再検討してみました(^^ いや、プロファイル検索してみるといろいろな人がいるのだなーと(^^ SNSって使ったことないですが、こんな感じでつながる仕組みなんですかねー? 草の根BBSやNIFTYのCBチャットとかのパソコン通信時代が根っこなもので。 チャットなんかは、もっぱらゲストチャネル(NIFTY CBでいうとBandB CH2)でその場にいる人と野良っぽく雑談と地口ネタで小一時間くらいしゃべるってスタイルでしたね(^^ プロファイル検索の好みのものを考えていたら、えらくいっぱいでてきたので、若干絞ったところでこんなところでしょうか(^^