Skip to content
アルミラックテーブル
yahooj-port
smalltalk
2008-05-13

ソファに合うローテーブルを買いたいと思っていたのです。 ちなみに直近まで、幼児が食事するような足折り型の小さなちゃぶ台に小物を置いていたのです。いや以前のアパートはそのサイズでないと動きが取れなかったもので(^^; ガラス張りのおしゃれなテーブルでもと考えていたのですが、1人用リクライニングソファの高さからすると通常の居間用のローテーブルだと高さが足りないので思案したあげく 高さが合う安物の低いアルミラックを小物テーブルに使うことにしました(^^ なかなか快適なのですが、プラスチックとかの中板を買わないと小物が落ちそうな状態ですが(^^; 元々アルミラックは可用性が高いので昔からよく使ってます。実用的外観はそれなりにまとまるので好みです(^^ さて次はエアコンをどうにかしたいところだなー。 追記修正 アルミラックってことはないなー(^^; メタルラックです。