Skip to content
部屋の配置に悩む
yahooj-port
smalltalk
2008-02-13

引っ越しして部屋も広くなったことだし、仕事も一段落しているので部屋の配置換えを検討中です。 引越したアパートは概ね満足なのですが、唯一失敗したなーと思っているのが「やや日照が悪かった」でして。 部屋を見たときは、角部屋がいいかなーと思ったのですが、住んでみると朝日がなかなか入らない位置だったのです。 前に住んでいたアパートがワンルームの最上階で元々日照がよすぎたので、日照が気にならなかったんですな(^^; 仕方ないのでベッドをめいいっぱい窓側に移動させたのですが、そうするとベランダ側のサッシが半分閉じてしまうので少しもったいない状態です。 で、あーだこーだ再配置を考えているところです。 まぁどちらにしても部屋が大幅に広くなったのは何より利点なので、十分満足してますよ(^^ なかなか100%とはいかないものです。