Skip to content
仕事もあるし年賀状もあるし
yahooj-port
smalltalk
2007-12-24

年末がどうなるかまだはっきりしないものの、なんとか三が日は帰郷したいと思っているところです。思惑通りにいくかどうかはわかんないんですけどね。 というわけで今日は仕事です(^^; さくさく進むといいんですけどねー 年賀状は昨日、大枠はプリンタで印刷してました。今年は例年よりさらに手抜き気味でデジカメ画像だけです(^^; ただ、手書き一言コメントはいれようかなーとか考えていますが。 毎年私の年賀状をもらっている人から見ると、作風が変わったもののあいかわらず意味不明年賀状と思われそうですが(^^; 昨日、久しぶりにDSアソビ大全で、WiFi対戦。グリッドアタックで一勝一敗でした。最後の人の牌配置の癖を読み切れなかったな(^^; そういえばジングルくんの日だなー。今日はさすがに立ち上げるかなー。