Skip to content
落ち着きつつも忙しい
yahooj-port
smalltalk
2007-12-19

新しいアパートは広くなった分だけ裕福になった気分になりますが、どちらかというと今までよくこんな狭いところに詰め込んでいたものだなーという状況であります(^^; まだ段ボール半分くらい開いていないのですが、それらは概ね「自分史の記念品」と「破棄ゴミ」に分けなければならないものですな。つまり、まだまだ片付けは続くということで(^^; 仕事の関係で正月がなくなる可能性は、先日から高くなったり低くなったりで、結局正月なしなのかありなのかまだ決まりませぬ。 実家で甥っ子らとも遊びたいんですけどねー。 そいえばさすがに、どう森の村整備だけでもしておかねば(^^; 起動するのが怖いですが(^^;