Skip to content
今年の年末のゲームを何にするか
yahooj-port
ゲーム
2007-10-15

トラスティベルとFFXIを少しずつ遊びつつも、今年の年末のゲームは何を買うかなーとか考えてます(^^ 最近はさすがに積みゲーにならないように慎重にタイトルを選んでいるところなのです。 FFXI拡張パックはとりあえず買うとして、あとWiiZapperで撃ちまくりゲームは欲しいのでゴーストスカッドは買おうかと思ってます(^^ じっくりストーリー系RPGと甥っ子らとの接待ゲームをどれにするかが悩みどころなのですな(^^; 接待ゲームはスマブラXが出ればこれで決まりであったのだが。 じっくりゲームはどれにするかなー。オプーナあたりがどうかなーとか考えていますが(^^