Skip to content
モンスターハンター3がWiiにくるですか
yahooj-port
ゲーム
2007-10-12

モンスターハンター3がWiiにくるですかー。 いいんじゃないでしょか(^^ モンスターハンターシリーズは結局ゲーム機ではやらずに、知り合いと少しだけPC版のモンスターハンターフロンティアの方を少しやっただけなのです。 おもしろいと思ったのですが、ちと仕事が忙しくなって後回し状態ですな(^^; 少し触っただけなので感触ですが、PS3で鱗の微妙な色が見えるようになるより、Wiiで大剣の振り回しや遠隔ターゲッティングができるようになったほうが、新しい面白みが出るような気がします(^^ 後はネット対応がどの程度になるかかなー。Wiiコンでアクションするならキーボードでチャットは難しい気がするし、開始前に十分にミーティングして、プレイ中は簡略な指示サインが出せるとか、ボイスチャット対応するとか。 まーまだネット対応されるのかどうかも知りませぬが(^^;