Skip to content
再び勝ったり負けたり
yahooj-port
ゲーム
2007-05-18

Wi-Fiアソビ大全は明らかに人間の思考で対戦しながらも、後腐れなく割り切って遊べるところがよいですな(^^ 夜寝る前にちょい遊びできるところもいいですし。 しかし大富豪は連戦するもんじゃないですなー。普通の大富豪と同じく最初のゲームで親を取れるかどうかがかなり勝負ですが、そこそこうまい人相手だとなかなかひっくり返せないですし、連戦だと親は持ち越しですし。まぁ知り合いと長々遊ぶなら虎視眈々と追い落としを楽しむわけなので親持ち越しルールそのものはいいのですが。 人数が少ないと革命がきやすいですが、革命返しもきやすいわけで(^^;