Skip to content
久しぶりに甥っ子たちと遊ぶの巻
yahooj-port
ゲーム
2007-05-14

先週末は用事で実家に行ったわけです。 今回は週末だけなので軽装でDS2機だけ持って帰ったのです。とりあえず目的の作業を終わったら年甲斐もなく甥っ子姪っ子らとゲームで遊ぶわけです(^^; 姪っ子はこの前DSをなくしたというのに、お年玉でこっそり新しいDSを買ったのだそうで。もうなくすなよー(^^; お友達とポケモンで遊んでました。とりあえずアソビ大全で簡単めなトランプを。甥っ子達は持ってきた世界樹の迷宮を少しやったようでした。 甥っ子兄からは今度昔もってきたエコーナイトとバテンカイトス2を持ってきてくれーと頼まれました(^^;