Skip to content
Wi-Fi対応だれでもアソビ大全
yahooj-port
ゲーム
2007-05-06

GWは久しぶりに衝動買いでもして気晴らしするべーと計画して、予定ではXbox360のTest Drive Unlimitedを買おうかと思っていたのです。ハワイを疑似観光というのもいいかなーとか考えていたのですが、前に書いたように妙にPDAのソリティアにはまってしまいまして(^^; で、 PDAのソリティア  →卓上トランプゲームというとDSのだれでもアソビ大全があるではないか というわけで前に買っていた非Wi-Fiのだれでもアソビ大全で少し遊んでいたのです。 やっぱりトランプゲームは暇つぶしにいいなーというわけで、Wi-Fi対応だれでもアソビ大全の方を衝動買いしてしまいました(^^; ナポレオンが外れたのは惜しまれますが、やっぱり人相手のトランプはおもろいですな(^^ まぁ適度に勝ったり負けたりですが。 今朝、大富豪をした外人さんはえらく強かったです。CPU相手だと並び順を意識することはないですが、この人はえらく強いので風上か風下か意識してしまいました。それでも結局親を取れたのは15×3ゲームで2回だったかな(^^; 終わった後ランキングみたら7位くらいの人でした(^^; 上位のランキングリストには「これはいじってるのかなー」と思わしき名前もありますが、この人は実力っぽいでした。 CPU相手ばっかりだと腕が鈍る?(というか元々そんなにうまくないですが(^^;)