Skip to content
GW後半は酒でも飲みつつグダグダと
yahooj-port
smalltalk
2007-05-06

今回のゴールデンウィークでは最近絞り気味だった財布を少し散財して楽しもうかと思って、ちょこちょこ遊びつつも酒飲んで寝てたような気が(^^; いや露天で食い買いとかサウナでノペーとか。基本的に貧乏性なんですよー(^^; まぁのんびり出来たと言えばのんびりできたのか。 全然関係ないが TVCMで「セールスは一切いたしません。製品に自信があるからです」とか言ってましたが 製品に自信があるからセールスしないのなら、TVCMをする必要もないのでは? などと思ったり。 単なる揚げ足取りですが(^^;