Skip to content
どうぶつの森 昨日のすれちがいさん
yahooj-port
ゲーム
2007-05-04

昨日のすれちがいさんは じゅい♪ さんでしたー さすがにお祭りだといましたねー(^^ でも文面から察するに「同年代のお友達募集」って感じですな。おっさんが受け取ってよかったのかしら(^^; この前のあやしいネコにも電話番号らしきものが書いてありましたが、こういう形での個人情報交換ってのは最近多いんでしょかね? まぁボトルメールっぽいものを流して「見つけたら連絡してね」ってのはワクワクするのはわかります(^^ 私も子供の頃に似たようなことをした記憶もありますし。 うまく同年代のお友達に行き着くことを陰ながら応援してマス