Skip to content
どうぶつの森 ゴキくん初お目見え
yahooj-port
ゲーム
2007-05-03

まー仕事だとか連休だとかでしばらく放っておいたのですが、久しぶりにすれちがい通信でも挑戦してみようかと立ち上げたわけですが(^^; 今回はお久しぶりな会話でも楽しもうかと時間だけは同期させて日付はそのままでスタートです。 思ったより荒れてはいなかったなーと思いつつ、話をしてみると1週間ぶりと言われまくりました。予想外に1週間程度だったか(^^; ちょっと雑草が多いかなーという感じくらいであとは大差ないかなーと思いつつ久しぶりにちょいと遊んでみます(^^ 花が明らかに減っていたので、花の種を買い占めです。最近、懐を節約してたのでゲームの中でも散財するとちと気が晴れますな(^^; やっぱり一旦電源を入れるとそれなりに遊んでしまいますが。 Wi-Fiのセキュリティ設定をこの前変更したのを思い出して、どうもりを一旦セーブして、Wi-Fiの設定をし直して再び再開。メッセージボトルにはいつものごとくオレンジを入れようかと思ったのですが、GWスペシャルってことで重なって余剰になってた とたけけソングを入れることにしました。 そいえば前回のとたけけソングの けけみんようは、その日がフリマだったので部屋に入らずにそのままにしていたのを思い出しまして、おうちに入ってみたのですが・・・ いましたよ!ゴキちゃん! いや、DS版で見るのは初めてかもしれぬ。GC版ぶりー?(^^ とりあえずプチプチして家具の配置少しいじりました。 さてお出かけしますかね(^^