Skip to content
インターネットチャンネル再び
yahooj-port
ゲーム
2007-04-13

昨日、再配信されていたWiiのインターネットチャネルを組み込みました。 基本的にはWebを見るならパソコンのほうが便利だし楽という考えは変わらないのですが、それも一考させてくれる細かい使い勝手の改善がされてますなー(^^ Operaチャンネル内のお気に入りページを開いてみると、日本でメジャーなポータルがわんさか並んでいたり(^^; URLを入れずにとりあえずここを基点に歩き回っても、そこそこ遊べますな(^^ 繰り返しますが、基本的にはWebを見るならパソコンのほうが便利だし楽という考えは変わらないのですが、「パソコンはダメだけどホームページは試しに(or時々)見てみたい」って人には勧めていいかもって感じくらいにはなってきています(^^