Skip to content
元々の趣味を少しずつ再開
yahooj-port
smalltalk
2007-04-10

とりあえずここ最近の山を越えつつ(まだ超えてないですが)あるので、最近 元々の趣味を少しずつ再開しています。 いやゲームで遊ぶことじゃないですよ(^^ (ゲームも私の楽しみの大きな一角ですが) 顔面麻痺以来、さすがに歳を感じておりましてー 頭ではわかっていた(はずの)ことですが 「老いることで精密機械である体は少しずつ壊れていくし、最後には墓石に入ることになる」 いや、頭でもわかっていなかったかもしれぬ。。。 それであれば、まだ頭が回っているうちにやっておきたいことがいろいろありますしねー(^^ というわけで、元々の趣味を少し本腰入れて復帰させようかと考えています。 (そういえば小椋佳の曲に「屋根のない車」ってありましたね) ゲームはもっと年取って、足腰が立たないくらいの頃にTVの前で座り込んで遊んでもいいのかもしれぬ。 ゲームをやらないと言ってるわけではないですよ。ストレス解消にゲームは私にはいりそうですし(^^ 元々の趣味はなんでしょー(^^ 復旧が本格的になったらどこかに別のブログでも立ち上げてそっちで展開しますか。