Skip to content
世界樹の迷宮クリア
yahooj-port
ゲーム
2007-04-10

アトラスの世界樹の迷宮を少しずつ進めてクリアしました(標準エンディング) いや懐かしい香りのあるダンジョンRPGですねー(^^ ただ忙しい頃に始めたこともあって、飛び飛びにやったので、終盤が少しだらけたのですが(^^; マップを書いているときに、FOE(マップに写る明らかな強敵)がいつのまにか出てきて追いかけられてくるのを気づくとドキッとしますねー。 ストーリーはあって無きのごとく、あくまで 1.強敵をどうやっつけるか(orはめられたときにどう逃げるか) 2.埋まっていないマップを埋めていく探検感 です(^^ まぁ終盤、ほぼ定石が決まってしまうのもあってラストまでのテンションが持つかどうかは人それぞれかもですね。クリア後も未消化のクエが残ってたり追加ダンジョンがあったりで、やりこめる人はさらにやりこめるかもですね。 私は標準クリアでとりあえずOKかな(^^