Skip to content
どうぶつの森 トライフォース購入
yahooj-port
ゲーム
2007-04-09

今日は、ツネキチくんの露店日にスキップです。 週を超えるのでハッピールームアカデミーからお手紙が来るのですが、今回は「ふうすいパワーがすごい」です。特に部屋は変えていないんですけどねー(^^; 点数も同じですし。時間スキップさせると乱数が少し混じるのかな? 露店のほうではトライフォースが売ってあったので、即買いです(^^ 20万は高いなーと思いつつ貯金をおろして買いに行くと、2万の勘違いでした。わりとリーズナブル? どこに置くか悩みつつもクリスマスツリーを撤去しておくことに。というか今までクリスマスツリーを置いていたのかー(^^; 季節外れもいいとこです。 今週の標語は「できるなら ホメて あいてをただしたい」とのことで。「ほめて相手を正してあげましょう」と「ほめて正せるとは限らないので覚悟しましょう」の含意。これはなかなかシビアな標語ですな(^^; いつのまにかレイニーちゃんが来訪です。2回目ですかねー。あいかわらず薬のコーワを思い出させます(^^