Skip to content
どうぶつの森 春はまだまだ
yahooj-port
ゲーム
2007-04-02

とりあえずスキップしている期間が半月くらいあるので、桜はまだ咲いていません。というか村の掲示板に桜予報が出たとこかな。 で、とりあえずとたけけライブ。 今日は ペルーのうた でした。うーん、ペルーっぽい歌ってのはよく知らなかったりしますが、どこかの旅番組かなにかでやってたような曲ではあります(^^ ライブ日にスキップするときは時間も夜に設定するわけですが、夜は雑草がよく目立ちますねー(^^; まー引っこ抜くのは楽ですが。 いつのまにかパッチくんが来訪。男の子キャラではありますが、ぬいぐるみみたいなデザインですな(^^