Skip to content
どうぶつの森 いろいろ抜粋
yahooj-port
ゲーム
2007-03-12

少しログがたまってしまったので、ちょい抜粋ぎみですが(^^; 月超えのときに時計をスキップすると利子のお手紙が来ないですねー。たしかにこのタイミングの時計操作で利子を付けてしまうと無限増殖みたいなことができそうなので、その防止ですかね。まー月末は注意せねば(^^; とたけけライブでは けけボッサ でした。これは入手済みであった(^^; 村の掲示板の今週の標語って固定データなんですかねー?オンラインデータなんですかねー? 「まっしろに もえつきるまえに ヒトをよべ」 なにやら含蓄深そうですが(^^;