Skip to content
世界樹の迷宮
yahooj-port
ゲーム
2007-02-22

DSの世界樹の迷宮を最近はじめました。 アトラスの製品もダンジョンRPGもヘビーにやったことはないのですが、懐かしい味だしてますねー(^^ ファミコン時代のゲームを思い出しますな。DS画面で地図をメモれるってのもいい感じですし。 そいえば昔FFXIでノートに通路の地図を書いていたことがあるのですが、他のプレイヤーの人に「何してるの?」って聞かれて、「マップをメモっている」って答えたら不思議がられたことがありますねー(^^; ネットゲームはある程度攻略情報を調べておくのが前提になってきてるしなー(^^; それはさておき、世界樹の迷宮は途中セーブが出来ないので、短い時間にちょいと遊ぶってタイプではなく、ある程度まとまった時間のあるときに浸って遊ぶのがよさそうですな(^^