Skip to content
どうぶつの森 写真がいっぱい
yahooj-port
ゲーム
2007-01-25

最近忙しくてなかなかやる時間もブログ更新も忙しかったりしますが、ちょいと村の近況を(^^ この前、おそらくすれちがった人のところからジーニョくんが引っ越されてきました。あまくさ村だそうで(^^ で、マグロちゃんが引っ越していったんですが、引越準備中の部屋を見てみるとこれまた段ボールがないわけで。 つまり家具があると引越時に段ボールがあるけど、水槽や虫かごは段ボールにならないわけですな(^^; ということは引っ越してきたときから水槽をいっぱい持ってきたということか(^^ わりとプレイ時間が飛び飛びになってきてるのに、スミちゃんとパズレーちゃんから写真を2枚もらいました(^^ お部屋に招待しないとダメなのかと思ってましたがそうでもなさそうです。 そうそう、つねきちくんのお店で あおいテーブルを買ったのですが、よく考えたら昔買ってたかも(^^;