Skip to content
どうぶつの森 夜道に注意
yahooj-port
ゲーム
2007-01-10

年明けから仕事がちと立て込んでるし、肩も痛いとかでちとご無沙汰になってましたが、とりあえず土曜夜にシフトしてとたけけライブです。 今回は けけマーチ でした。軽快な曲になってますなー(^^ しばらくこれかけておくかな。 前回は土曜午前中なのでお店の状況は同じです。 この前、門の前の落とし穴が無くなってたので、ブル門番さんから落とし穴の種をもらって門前に埋め直します。 埋め直したはいいのですが、店の行き来をしてるうちに自分が落とし穴に落ちました(^^; 自分で作った穴に落ちたのかーと思って見てたら別の穴です。 そか、門番さんから種を1個もらったので地面に種がわいたのか。。。 夜道には注意です(^^;