Skip to content
Vistaねー
yahooj-port
smalltalk
2007-01-06

仕事柄、風吹けば桶屋が儲かるくらいの遠距離感ながらも、Windows Vistaは売れてもらうとありがたい立場ではあるのだが、どうもVistaはしっくりこない。。。 端から見ていると、Windows95~me/NT~xpまでの強引な拡張でごちゃごちゃになった仕組みを一旦整理したいという意図だと思うんですけどね。 OSの作り手の都合が全面に出てて、使う側への配慮がまだ未完備な感じが残るのだなー。 こういうものはとりあえず市場に出して慣らさないと活きてこないのはわかるのだが。。。 せめてアイコンのデザインだけでも変な中間色じゃなく日本人好みなポップなデザインになりませんかね(^^;