Skip to content
3日の甥っ子らのゲーム観察
yahooj-port
ゲーム
2007-01-03

今日も今日とて適当にゲーム機が稼動してました。甥っ子(長男)はバテンカイトス2をしつつ、姪っ子のはじめてのWiiの相手をしてやることに。甥っ子(次男)はゼノサーガ3を粘る。姪っ子ははじめてのWiiをしつつ、おどれメイドインワリオです。 今日はメイドインワリオがわりとツボな日でしたねー(^^ 甥っ子(次男)のほうが先のステージをクリアしてたのを見て、姪っ子が残りステージに挑戦しつづけ一人プレイを標準エンディングまでクリアして2人プレイを開きました(^^ それを見てた甥っ子(次男)のほうが1人プレイのエキストラステージをやってました。 姪っ子に2人プレイの相手をさせられて2人プレイのほうのエキストラステージもすべて開いたようなのですが、最後の2人エキストラは見事にカップル用ステージですな(^^; カップルな人でメイドインワリオをお持ちの方はぜひ2人エキストラは開いてください(^^ 明日は私も帰宅の準備ですし甥っ子らもそろそろ塾や宿題に追われるらしいです。 まーがんばっておくれ(^^ 私も年明けから忙しくなるのでー(^^;