Skip to content
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
yahooj-port
ゲーム
2007-01-03

なかなか書き込む時間がなかったのですがこの前ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが終わりました(^^ 総時間73時間。それほど寄り道はしてないはずですが元々器用なほうではないもので(^^; 3晩くらい悩んだトラップもありますねー(^^; 高所をひーひー言いながらたどり着いた先で頭働かせろって言われても頭がびびっております(^^; 気づくとなんってことはないんですけどね(^^ なんとか攻略情報に一切頼らずに解きました。いや久しぶりに考え込ませてくれましたよー(^^ トラップ解きもおもしろかったし、ボス戦も迫力ありました(^^ アクションの難易度はWiiリモコンにすることでかなり下がっている気がしました。(それでも最後のほうのダンジョンはかなり難儀したのですが(^^;) 私にはちょうどいいくらいの難易度だったかなー、もうちょっと難しくてもよかったかもってくらいな感じです(^^ 鑑みるに、任天堂系の純正アクションでまともにコンプできたものって最近なかったりするので適切だったかと(^^; ちなみにメトロイドプライム1のラスト2つ前のボスがいまだに倒せてないんですよー(^^;