Skip to content
12/30のすれちがいさんとカウントダウン
yahooj-port
ゲーム
2007-01-01

帰省中にすれちがったすれちがいさん ゆみ(ハート)さんからボトルが届いてました(^^ いいめぐりあいあるといいですねー(^^ さて昨日は部屋を占拠されていたのでろくろくDSにも触れなかったので、とりあえず時計をずらしてカウントダウンだけでも見ます(^^ この半日だけでも会話メッセージが細かく変わるし、BGMも細かく変わっていくんですよねー(^^ とりあえずクラッカーでももらいつつ草むしりと(^^; Wi-Fiにつないだらニンテンドーからお手紙きてました。1UPキノコが増えました。キノコが1UPですか?(^^; ばたばたしてたこともあってハッピールームアカデミーからのお手紙が順不明になってたりしますが(^^; 116902 PerfectRoom 125604 PerfectRoom 125604 ラッキーボーナス 一番下がもっとも最近かな? そうそう、すれちがいの ゆみさんとこから、マグロちゃんが引っ越されてきたようです。こっちからも誰か行ったかもですね。