Skip to content
メガネ、メガネその後
yahooj-port
smalltalk
2006-12-14

とりあえずまだ慣れないメガネをなんとか使っているところです(^^; もともとうちの家系はメガネな人が多いのです。父、母、兄、姉全員メガネでしたねー(^^ 母と姉が日常なら裸眼でもとりあえず問題ないけど、細かいものを見るときはメガネでした。 昔から結構暗いところで細かい作業(ワンボードマイコンいじりとか)していた割には目が悪くならなかったのが不思議なくらいでしたが、残念ですのー。 そんなわけで昔からメガネをよく見ることはあったのですが、自分で使うとなると やっぱり独特の違和感がありますな(^^; それでも麻痺側の目の負担は確かに減った感じがあるので、ちょい高かったけど買って正解だったかな。