Skip to content
どうぶつの森 誕生日の恐怖再び
yahooj-port
ゲーム
2006-12-09

さて時計を適度にスキップしつつも、たまに書き込む時間がなかったりもしますが。 昨日のハッピールームアカデミー 前回 113798 PerfectRoom 今回 115109 ラッキーボーナス まだお部屋は片付いてないのですが、なにげにケーキが3つも並んだのでちょい上がってますねー(^^ 風船を落としたら だんろ が出てきました。季節柄置きたいなーとも思いましたが和風で調整しているので今回は売るかな。和風部屋の部屋の暖というとたき火かろうそくですかねー(^^; 今朝はハッケミィちゃんが来てました。MORNING SUN正位置・・・正位置って読みでセイイチくんなのですな・・・意味ないですが(^^; サルモンティくんの誕生日だったので、とりあえず駆けつけましたが、ここで恐怖の誕生日フリーズです(^^; 2回やるも2回怒られたので、しかたなくプレゼントはおあずけです(^^ まー仕方ないところですか(^^;