Skip to content
Wiiリモコンにも慣れてきた
yahooj-port
ゲーム
2006-12-07

1カ所前言撤回。 ゼルダはまだまだ序盤だと思うのですが、少し進んだらWiiリモコンを結構振り回すようになりました。このアクションいいなー(^^ このリモコン。席を立とうとしてストラップが邪魔だったりすることはあるのですが、うっかり飛ばすってやりがちそうな気もしてきました。でも子供は平気で飛ばす気がするなー(^^; TVを打ち割る人が出てくるかもという話しはまんざらではないかもしれない(^^ まー私は非力ですから打ち割ることはないでしょうけどね。 そこで出て欲しいアクセサリーは ・TV保護の大型アクリルカバー ゲームを始める前にTV前に立てかけるみたいなもの。画面は無難に見られてかつTVも安心ってもの。でもそこそこ高くなりそうだなー。 ・紛失防止と遠投げ防止に子供の胴体とリモコンを結ぶ0.5~1mのヒモ 小さい子だと平気で飛ばす気がするので、親が結ぶものとかいいんじゃないでしょか(^^ TVというより家具とかにもとばしそうな気がしますし。でもヒモに引っかかって転げそうな気もするなー。製造責任とかの問題も最近は細かいので少し工夫がいるかもですね。 そこそこ振り回して腕にやんわり疲れが残る感覚もでてきました。でも指が痛くなるよりはマシかな?