Skip to content
どうぶつの森 雪やこんこん
yahooj-port
ゲーム
2006-12-05

Wiiにかまけて、Wi-Fi設定を変更したままだったのでちょいと設定変更をしていたり(^^; 今日もスキップさせてとたけけライブの夜に。今回はアーバンけけでした。 でももう雪の季節ですなー 今回は残りのゆきだるま家具をもらいたいところです(^^ と、普通にも寒い季節になりました(^^; あと今月の利息が来てました。1790ベルだそうで。わりともらえるようになりました。しろいにほんとうを買わなければもうすこしもらえるところでしたが(^^; 少し草むしりして花を植えたらとりあえずサイコーに戻りました。