Skip to content
どうぶつの森 しろいにほんとう
yahooj-port
ゲーム
2006-11-30

さらにちょいずらします。やってないときは、ちょい時間かかるなーとか思ってても、やりだすとなんとなくハマるんですよねー。 と、ずらした日はつねきちくんデー。 今日はなにかあるかと見てみると、なんと 「しろいにほんとう」 おー、和風家具ではかなり高級品では?(^^ 値段もちょい高級品ですが(^^; 早速貯金をおろして、買いますハイ。 改装中和風部屋の右に くろいにほんとう 左に しろいにほんとう です。 でもまだ片付いてなかったり。まー徐々に片付けるとして。 ちなみにハッピールームアカデミーからもお手紙きてますが 前回 113798 PerfectRoom 今回 113798 PerfectRoom 変わってませんねー。 環境は、少し花を買って植えてみましたが「すこぐいい感じだけどものたりない」だそうで。次も植えてみますかねー(^^