Skip to content
どうぶつの森 評価転落
yahooj-port
ゲーム
2006-11-28

ここ最近ちょいと忙しいので、数日スキップでやっております(^^; 土曜夜にずらして、とたけけライブです。 今回は「ゆけ!けけライダー」でした。 これは1回リクエストしたのですでにあったりしますが、1ごうくんのテーマって印象つよしです(^^ 燃えるBGMはわりと好きだったりします。 どうぶつさんに少し話しを聞いてみると、なんだかちょいと印象の違う話が出てきたので、もしやと思ってペリコちゃんに村の様子を聞いてみます。 「可もなく不可もなく・・・」 ありゃ、いつのまにかサイコーから落ちてるなー(^^; 花が少し枯れすぎたかな? とりあえず草抜きは見える範囲でしましたが。 回線つないだらニンテンドーさんからお手紙きてました。もうまる1年なんですなー(^^