Skip to content
脳トレ メガネ、メガネ
yahooj-port
ゲーム
2006-11-23

とりあえず脳年齢29才は一番いい得点だったのでそのままして、基礎練習してました。 いきなりダメダメですって言われるのはちとなんだったので(^^; と、ここ2、3日くらいやってみた感じでは意外に自動車級くらいをキープしてるじゃありませんか。 やっぱり以前のランキングには入りませんけどね(^^; で、今日久しぶりに脳年齢のほうをやりました。36才だそうで。まーまーかな? 単語記憶の設問がでなかったのがラッキーです。単純記憶は昔からダメなんですよー。 どちらかというとショックだったのはこの前の診察結果でして、目が疲れるということで眼科の方にも行ったのですが、現時点右目0.3、左目0.7だそうで(^^; この前まで両目1.5をキープしてたんですけどねー(^^;;; 両目のアンバランスもあるので疲れるのはそこもあるらしい。センセに聞くと「歳もあるし、そろそろ遠視も入ってるかも」などと言われました。目の他の部分は問題ないそうです。 1.5キープはわりと自慢だったんですけどねー このままではついにメガネか?(^^;