Skip to content
どうぶつの森 和風庭の壁紙
yahooj-port
ゲーム
2006-11-21

またまた半週ほどずらしてとうとう現時刻に合いました(^^ ってことでハッピールームアカデミーからのお手紙。 前回  154695 しょくぶつをコレクション 今回  113798 PerfectRoom さすがにキノコ家具をばらしはじめたので点数下がってますね。今2部屋和室を作り替え中です。 半週ずらした先はツネキチくんの露店の日。うるわしきめいが と スペースシャトルを買います。スペースシャトルは買ってたような気がしましたが、まだだったようです。ちなみに うるわしきめいが は当たりでした(^^ 和風庭部屋にあう壁紙を考えていたのですが、どうもぴったりくるのが見あたらず。。仕方ないのでとりあえず うらにわのかべ を注文します。印象としては竹林の風景が欲しいのですが、ちゅうかな壁紙もちょいと感触が違うような。 まーじっくり作りますか(^^ ここでちょいご報告。 別書庫の方にも書きますが、当面 脳トレと どうぶつの森 と交代交代で更新しようかと思ってます。 どうぶつさんの「しばらくどこにいってたの?」文も見れますしー(^^