Skip to content
どうぶつの森 お部屋を改装開始
yahooj-port
ゲーム
2006-11-18

今日も数日動かして、ツネキチくんデーです。 ハッピールームアカデミーのお手紙をもらったまま忘れてたら、また届いてました(^^; 前々回 143272 perfectroom 前回  147195 しょくぶつをコレクション 今回  154695 しょくぶつをコレクション 前々回から前回までは、ししおどしを置いた分だと思うのですが前回から今回までは何かなー? どちらにしても15万点超えってことでアカデミーから記念品が届きました(^^ ってことで久しぶりに部屋をいじってみることに。 キノコ家具の居間を和風部屋にして、元和風部屋を和風庭園にする方向で(^^ とりあえずキノコ家具を片付けながら、元和風部屋から室内家具を持ってきます。和風庭園部屋は 暫定で ランダムなしきいし+ブルーシートかべ で。枯山水風な床はありそうな気はしますが、まー出てきたときになんとかしましょ。和風の外というと どのあたりの壁がいいかな? 気象予想によると、そろそろ小雪が降り始めるそうで。もうそういう季節なのか! というか最近お寒くなりましたね(っとリアルネタ(^^