Skip to content
どうぶつの森 鹿威し
yahooj-port
ゲーム
2006-11-10

再び半週くらい時計を調整してツネキチくんデーです。 ちなみに時計はDS本体ではなく、どう森内の電話で設定です。 いろいろいじってるせいで再びハッピールームアカデミーからお手紙きてます。 前回 143272 Perfect Room 今回 143272 Perfect Room さすがに今度は変化なしですな(^^ 今日はツネキチくんの露店でついに見つけました。ししおどし(^^ あるんじゃないかなーと期待していたのですが本当にあるとはおもわなんだ。久しぶりの和風新家具入手です。 早速和風部屋に置いてみますが畳とはちょい相性に問題あるかも。。。 というか盆栽と壺が多すぎて少しごちゃごちゃした感じになってるなー。奥部屋を崩して、ししおどし用に和風庭園部屋でも作るかな? ししおどしって鹿威し って書くのか。獅子かと思ってましたよー(^^;