Skip to content
どうぶつの森 遅れてきたお誕生日
yahooj-port
ゲーム
2006-11-09

さて今回もまた半週進めてついにお誕生日です。 この日を目標にコンスタントに進めていたつもりだったのですが、入院でつぶれるとは人生ままならないものです(^^; プレゼントを持ってきてくれたのはスミちゃんでした(^^ BGMもお誕生日用ですねー DS版は個別イベントはあっさりぎみなのでまぁこんなとこかな。 2キャラ目でもらったケーキも並べてテーブルに2ケーキ置いたりします。そいえばろくにケーキとかも食べてないな。コンビニでミニケーキでも買って食べるかなー わびしいものですが(^^;