Skip to content
お米は普通の値段のものを買いましょう
yahooj-port
smalltalk
2006-11-09

今まで面倒だったのでスーパーで買った無洗米を使っていたのですが、だいぶ前から夜のご飯の何日かは玄米にしました。週に2,3日くらい。 子供の頃に父が突然、玄米にするって言い出してから玄米を定期的に食べてたのでわりと慣れてたりしますが、今の玄米は加工が特殊なのか昔より食べやすい気がします(^^ この前 有名な安売りショップを見てたら極安の無洗米があったので買ってみることにしました。 あまり味とか気にしない人なのでお得かなーと思ったのですが。。。 味はともかく、べたついて よそうのが大変だったり(^^; 次は普通のスーパーの無洗米に戻そっと。