Skip to content
どうぶつの森 時をもどして
yahooj-port
ゲーム
2006-11-06

さて入院その他でまる半月くらいほったらかしになってましたが初め直しです。 結局時計をどうしようかと思ったのですが、誕生日イベントはなんとか見る方針で半月戻すことにしました。徐々に半週くらいずつスキップってことで。 と、ログを見てみるとハッピールームアカデミーのポイントを書いてなかったなー。 10/9の週 107937 PerfectRoom 10/16の週 132947 ラッキーボーナス かな? キノコ家具効果っぽいですねー。 とりあえず10/23土曜日夜9時設定で とたけけライブからです(^^ 久しぶりなので間違えてリクエストしちゃいましたが けけサンバ でした。 エイブルシスターズに がんたい が置いてあったので、買うことに。目が疲れやすいもので(^^; あさみちゃんからは、なにごともコツコツとって言われちゃいました。いや、久しぶりにやるといやされますなー(^^