Skip to content
Wiiをお店で予約してきたり
yahooj-port
ゲーム
2006-11-04

昨日 買い出しに出かけていたら、近くのゲーム屋さんでWiiの予約を受け付けてたのでとりあえず予約してきました。 DSと違ってせいぜい一家に1台なので、無茶苦茶品薄にまではならない気はしますが、予約はしておかないと年内は難しいような気がしたもので(^^; とりあえずゼルダは買うとして、甥っ子らと遊ぶ分にはWiiSportがいいのか おどるメイドインワリオがいいのかが少し悩みどころですがねー。 あ、コントローラーも1つは買っておかないと対戦できないなー(^^; バーチャルコンソールとかもちょい気になってます。懐かしいところではメガドライブタイトルものかなー。ガンスターヒーローズとか(^^