Skip to content
どうぶつの森 大人買い開始?
yahooj-port
ゲーム
2006-09-26

ローン完済でうかれてて、ハッピールームアカデミーの点数を忘れてました。 前回 110047 Perfect Room 今回 110098 Perfect Room 51点増って何かなー? 写真の置き換え? 他に何か変えたかなー? まーいいか。 やっぱり完済するとちょいと気楽です(^^ まぁ何か変わったわけでもないのです。 ツネキチくんのお店で絵画買ってまだ持ってないラブリークロゼットを買って、タヌキチくんのお店で ほろばしゃ買ったら やっぱり果実摘みしてしまうのですが(^^; 明日はツネキチくんも来ないし、花の種を買いまくりましょうかねー。貧乏性っぽいですが(^^ クワトロくんからのお手紙「ボクってムチムチでしょ?」 うーん、ムチムチと言われればそんなような違うような(^^;